スノーケル&体験ダイビング

2回目の依頼でしたが、とても楽しめました!!海遊びのプロと一緒で安心できましたし、いろいろなポイントに連れていって頂けて満足できました。またぜひ来年もお願いします!ありがとうございました。

 

(Tさん)

初めての体験ダイビング、海に入った時は息苦しく絶対無理!なんて思いましたが、水の中に入ってしまえば、別世界が広がっていました。とても素敵な時間を過ごせました。

 

(ナナさん)

はじめはきんちょうしたけど、2日目にダイビングした時に1本目はタカセ貝を見つけて2本目はいっぱい泳いで魚を見つけて3本目はウツボを見つけました。ウツボを見つけてうれしかったです。とても楽しかった。

 

(Rさん)